整理続行中

膨大なCDと本とレコードの山を前にして、やっと正気に返りました。きっかけはやはり本の自炊です。

今日は、さらに語学関係の本を自炊しています。

自分は今まで何をしてきたのか、何をしたかったのかしばし呆然としています。物を所有することが、実現できなかった表現欲の代理となっていたのでしょうか。

そろそろ現実を見て、これからの未来を考えなくてはいけないな、と実感しています。

2018年は何か意味のあるアウトプットを出していこうと思います。

BGMはRoland Kaynです。もう買い物はやめようと思いながら、ボックスセットを買おうかどうか悩んでいます。

 

Little Electronic Milky Way of Sound

Little Electronic Milky Way of Sound